1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 家族全員体調復活

お疲れ様です。

 

先週の水曜日ごろから続いていた家族中の体調不良ですが、先ほど娘の便秘も解消し全て元通りになりました。

丸1週間かかったか。

 

私個人としては月曜日から出社しております。

病気で寝込んでる時よりも普通の日の方がブログの投稿難しい。忙し過ぎるよ。

 

体調不良中のブログで心配のコメントを書いてくださった方ありがとうございました。

今度コメントをくれた良い人として紹介させてください。

 

個人的に私は箱に入った500円くらいのゼナ(栄養ドリンク)が決め手になって回復したと思います。

カロナール飲んでたけどその間全然だったのになあ。

風邪を引いた時栄養ドリンクですね。

 

 


【指定医薬部外品】ゼナF0攻力液 50mL

 

それではまた