1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 娘(1歳11ヶ月)とJO1

皆さんお疲れ様です。

 

今日は1人ごとです。

 

娘が生まれる前から夫婦で推しているJO1。

 

思い返せば妻がつわりで辛い時も乗り越えられたのもJO1のおかげでした。

 

そんなこともあり娘もJO1のことが大好きです。

ほんとに親の思い込みとか洗脳じゃないですからね。

 

テレビ番組に出演しているとメンバーの顔を覚えているので「あ!」と気づいたり、まだ語彙力とかそんなに無いのに「マメチャン」「レンクン」「キマチャン」「シュカイ」「ショウセイ」と名前も言えるようになってきて指差しながら喋ってます。

ショウセイに関してはイントネーションも完璧笑。しのびーといい大平さん子供に人気だな笑アハハ。

 

そして曲が流れてきても気づくのが早い。

 

Tigerという曲が流れてくると「タイガ…」を連呼しまくる。

車で寝そうな時もこのTigerのイントロが流れてきたら「タイガッ!」と言って起きてしまいました笑

 

さらに車に乗ってdreaming nightという曲を聴くと曲が終わるまでには寝てくれます。

もうすぐ寝ないと夜に響くなぁという時に試してみたらほんとに100%高い確率で寝てくれます。

娘よよくぞこの曲を子守唄にしてくれたという嬉しさもあります。

 

これからも夫婦は勿論娘もみんなで応援していきます。

 

それではまた。