1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️育児 娘とちょっとだけ留守番

お疲れ様です。

 

今日、妻もちょっとだけ休息日ということで映画を見に出かけました。

 

一人で映画見に行くのなんだかんだ初めてだそうです。

 

ちなみに見に行った映画は「夜が明けたらいちばんに君に会いに行く」という映画です。

 

夫婦でJAMですからね、俺も見たかったけど流石に2歳児と一緒だとまだまだいけないですね。

 

代わりに家で娘とJO1HOUSEという番組を見てます笑娘も「ハウス ミル!」と必死で伝えて来ます。

好きになってくれてよかった。

 

というわけでただいま娘と2人、先ほど昼ごはんを作りましたが全部食べてくれてめちゃくちゃ嬉しい。

料理中に「ナニシテンノ?」とめちゃくちゃ聞いてきて可愛かった笑

 

これから昼寝したらNetflixでワンピースの実写版を見ようかな。15時ごろに合流予定なのでそれまで私もまったり休もうと思います。

 

あ、風呂掃除しねえと…

 

それではまた