1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 夫婦の会話

お疲れ様です。

雨が降ると外出できず話のネタも少し足りなくなりがちですね。

 

以下、仕事が終わり家に帰って来て妻とした最初の会話です。

俺「ただいま」

 

妻「お疲れさん!あ!ZAZYの家決まったよ!」

 

俺「そーですかっ!」

 

唐突かつ不意打ちすぎるZAZY笑

マジでネタがなさすぎにも程があるだろ笑

 

まずZAZY家探してたんかい。

興味ないわてツッコもうかと思ったけどちょっと気になるやんけ、家賃聞いてしまったやんか笑

 

そんで25万て!ZAZYすげえ!

 

妻は雨で外出出来なかったと残念そうでしたが、お陰で私は帰ってすぐ元気でました笑

 

短いですが今日は以上です。

 

それではまた。