1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

■雑記 妻帰省中の一人暮らし初日、早速やらかしていた俺

お疲れ様です。

 

先週妻の実家から自分だけ帰ってきたわけですが翌日早速やらかしました。

 

あんまりいうべきじゃないとは思いますけどね、仕事初日、遅刻してました。

 

いや〜良い大人が遅刻て…

 

朝起きた時はびっくりしましたよ。

時計見たら8:17

 

私の会社、始業時間8:00笑

 

なんかあれですよね。びっくりしたと書きましたけど正直これだけどうにもならない時間だと焦ったりとかもしないですね笑

 

起きた時こんな感じでした。

「え!あ、あ〜…ダメだ、ハハ笑」

「どうしようかな、なんて言い訳しようか…」

「言い訳めんどくさ、普通に寝てましたっていうか。」

「さ!しっかり歯磨いて安全運転で行くか!」

 

むしろ清々しかったです。

ダメですね。久しぶりに一人で寝たら静かすぎてまっっったく起きれませんでした。

 

会社の先輩や上司に連絡を入れるの緊張しました。

私「すいません…今お電話大丈夫でしょうか…」

先輩「あ、どうした?」

私「(ん?)すいませんちょっと普通に…寝坊してました…」

先輩「あ、ああそうなん、俺も頭痛くて休んでるわ」

私「え!?あそうなんですか。あ!ほんとだラインもらってましたね…体調悪い時にすみませんでした…」

先輩「ああ、いいよ、そんじゃ」

私「はい、失礼致します…」

 

くっそおお!やべええ!やらかしすぎたー!!

なんか関係ないミスしたあああ!!

 

次は部長だ…

私「すみません〇〇です…今時間大丈夫でしょうか」

部長「ああ〇〇君、どうした?」

私「あの、すみません遅刻しました。寝坊です。」

部長「笑、あー嫁さんと娘ちゃんいないんだっけ?」

私「そーーなんですよ!もうめっちゃ静かで!全然起きれませんでした!すみません」

部長「あるある笑、了解。そんじゃ申請出しといて」

私「承知しました。失礼します。ハイ〜…」

 

喋りやすい環境って大事ですね。

でもまあ2度と遅刻しないように気をつけます。

 

初日でやらかしたもんで今は寝る時ちょっと緊張してしまいます。

 

妻、そして娘よ。なんやかんやあなた達のおかげで起きれてたよ。

 

それではまた