1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️育児 娘と会話 2歳1ヶ月

お疲れ様です

 

あっという間に休日が終わってしまった。

 

娘が最近よく喋れるようになって何を言えるようになったかメモを取ることも難しくなってきました。

 

最近は「オトーサン!ココ!」(手で床をバンバン)

と言われて場所を指定されるようになりました。

 

遊ぶ時や寝る時に私にいて欲しいポジションがあるらしく、ちょっと違うとこに行くと「ココ!ココ!」とめっちゃ怒られます。

 

言われた時は「えー!こっちでも良いじゃーん!」とか言っちゃってますけど内心かわいくてめっちゃ嬉しいです。

 

で行くとめちゃくちゃ嬉しそうな顔をしてくれるんですよね。

 

いつかお父さんあっち行ってと言われるようになるはずなので、せめて今だけはこっちに来てとたくさん言ってもらえるように必死で好かれようと思います。

 

それではまた明日から仕事ですが頑張ります。