1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 日プ終わってしまいました。

お疲れ様です。

 

本日 Produce101 Japan The Girlsの最終回がありました。

選ばれた11名でME:Iが誕生しました。

 

10月から始まったデビューを目指した、3か月間の応援が終わってしまいました。

 

すごく楽しい3か月でした。

ここまで来ると全員の良さが分かりますし、いい奴で頑張れば出来る人だということはもう分かってきてるので誰が落ちてしまってももったいねえ〜てなっちゃいます。

 

デビューして欲しい気持ちと同じくらいデビュー出来なくて辛い気持ちにならないで欲しいという気持ちでいっぱいになります。

 

残念ながら落ちてしまった子達についても、いつか歌って踊ってるところを見てみたいです。

ちゃんと大きな事務所に所属できると良いですね。

 

はあ、なんとなく今日2023年の仕事納めみたいな感じです。

趣味が一つ終わってしまいました。寂しい。

俺、もう今年やることねえや笑

 

日プ、楽しい時間をありがとう。

 

練習生と言われてましたけど、誰かの仕事の活力になったり、励ましになってたり、原動力になってたり、それってアイドルですよね。

 

それではまた!