1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 日プ女子 また投票と動画を繰り返す日々になりそう

お疲れ様です。

 

先週の木曜からproduce101 japanのシーズン3が始まりました。

 

シーズンが1シーズン2とドップリとはまっていました。

 

今回は女の子ということで、順調にオッサン化してきて若い子の顔が見分けつかなくなりかけてましたが徐々に顔の見分けがつくようになってきました。

 

今は漠然とこの人は次の審査も見てみたいという人を満遍なく投票してます。

 

1,2の時もだったけど見慣れてくるとどんどん顔が良く見えてくる。

 

進むにつれて今は気づけていない人がどんどん出てくるんだろうな。

 

以前はソフトバンクがスポンサーでしたが、今回はスポンサーがドコモになったので投票するにはDアカウントが必要となります。

 

うーん、めんどくせぇ。

仕事柄会社のスマホとかアクティベートする時にDアカウント扱わないといけないんですけど…俺これ嫌いです。

 

なんか手数が多いし何を管理しているアカウントなのかいまいちよくわかんないんですよね。

 

使わなくて済むなら絶対に使いたくないと思っていたけど恐るべし日プ。この私にDアカウントを作らせました。

 

せっかく作ったのでどんどん投票しようと思います。

 

毎回叩かれて可哀想な人とか出てきますが今回こそはそんなことがないように終わってくれるといいなと思います。

 

明日の2話の放送まで1話の復習します。それではまた。