1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 何がおもちゃになるか分からない

お疲れ様です。

 

先日娘とお風呂に入った時、バスボールを要求されましたがなかったので温泉の元を入れました。

 

「これ、粉のバズボールだよ!何にも出ないけどすっごい色変わるからやってみようか!」

 

となかば強引に乗り切ろうとしました。

 

バスボールと同じように色が変わったのは楽しかったようですが、

すぐに変化も終わってしまうので何か物足りなかった様子。

 

おもちゃで遊びたいと言い始めたので温泉の元の袋にお湯を入れて洗面器に移し替えて見せたら「ワタシもヤル」といい出しました。

そこからずーーっと私の呼びかけにも適当に返事をしながらお湯を輸送し続けてました。

 

なんかピンポイントで刺さるものがあったんでしょうね。

 

時々遊ぶために作られた物よりもこういう想定外のもので遊んだりしますよね。

 

なんでもオモチャにして遊べる方が私はいいことだと思うのでちょっと嬉しかったです。

 

3日ほど温泉の元の袋ブームが有りましたがその後はまたバスボールをくれというようになってしまいました。

 

まあ飽きるよね笑

 

それではまた