1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 わたし5歳やけどねえ

お疲れ様です。

 

娘との会話の紹介です。

 

一緒にお風呂に入っていた時のこと、両手使ってギュッてやる水鉄砲ありますよね(語彙力)

あれを娘の前で見せたら一生懸命真似してました。

 

流石に握力とか理屈がわからなすぎて上手くいかず、「どうする?どうするぅ?」と尋ねられました。

 

まだちょっと難しそうなので「〇〇ちゃんが5歳くらいになったら教えてあげるよ。それまでアヒルちゃんで水飛ばそうぜ」と伝えると。

 

「はーい」

「でもわたし5歳やけどねえ…」

 

と言われました笑来月でやっと3歳ですぜあなた笑

 

水鉄砲を手でやるより巧妙な返しをしてきてやるな娘よと思った日でした。

 

それではまた。