1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 妻子帰省 家が寒い!

お疲れ様です。

 

妻と子供が実家に帰りました。

トラブルとかじゃないです。

 

普通に帰れる機会ができたので家ができる前に一回帰っとこう!ということで帰りました。

 

ということで去年11月ぶり、意外と早いタイミングで再び一人暮らしが始まりました。

4月下旬には家が完成予定なのでこのアパートで過ごす一人もこれが最後になるでしょう。

 

少し寂しいですね。

とはいえ妻からも久しぶりの一人満喫してねというありがたい言葉を頂いたので満喫します!

 

いまとりあえず一人なんですけどね、感想としましてはこれにつきます。

 

寒い!!!

 

家に人がいないってこんなに寒くなるのですね。

 

気温的にはかなりあったかくなっていて、外気温は16度とかです。

結構あったかいですよね?でもなんかめちゃくちゃ寒い。

 

あともう一つの感想があります。

 

怖い!!!!

 

というのも先輩が最近寝る前に怖い動画を見ているらしく、ちょっとどんな動画なのか見せてもらったばかりでした。

なんかポルターガイストとか人影がとかそんなのでした。

 

怖い!!

 

風呂はいったときに「だるまさんが転んだとか言ってもだめだし思ってもだめらしいよ。誰かいるらしい」と言ってきました。

 

い、いやいやいや、家で一人になるって言ったじゃないですか…なんでこんなタイミングでそんな話を…

でも正直大人になったし余裕やろって感じで風呂入りました。

 

 

怖い!!

 

風呂入ってすぐは忘れてたんですよ。でもリンスしてるときに思い出してしまいました。

 

風呂のドアのすりガラス感が強すぎる。なんか人がいる気がしてしまう。

 

でも怖い!のお陰で一人だから寂しいとかはまだ感じてないです。

しばらく満喫させていただこうと思います。

 

それではまた。