1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 娘の寝相が凄まじい

お疲れ様です。

 

最近娘がなかなか寝つきません。1時間ちょいかかってようやく寝るのですが、一時おとなしかったかと思えば夜中に寝相が凄まじい時間帯があります。

 

最近のブームは写真がなくて申し訳ないのですが、仰向けで寝ている私の上に乗っかって両手で私にしがみついて寝て来ることです。

となりのトトロのメイちゃんアンドトトロの寝方ですね。俺もなんか太ったし、目が優しいし


ジグソーパズル となりのトトロ トトロのおなかの上で (300-201)

 

その後少しずつ寝心地が悪くなってくるのかコロコロ降りていったりするのですが、昨日は10分後くらいにまた私の方に転がってきました。

 

これまた器用に私を登っていき、仰向けの状態の私の上で、全く同じ格好で仰向けで寝てました。

完全にコレ

f:id:bornin91:20240416225921j:image

 

目が覚めてしまって遊んでるのかと思ったのですがちゃんと寝てました。

 

いずれも私の上での出来事のため写真を撮れないのが惜しい。客観的に見てみたい。

 

おかげで私の睡眠の質は最低ではありますが楽しいのでギリギリオッケイとします。

 

それではまた