1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 ナイスタイミングで手当をいただく

お疲れ様です。

 

もうすぐ4月ということで世間では春闘など賃上げに関するニュースも多かったですね。

 

私の所属する会社も中小企業ですがいつもより昇給額が多めでした。

大手とは決して比較してはいけませんけどね!なんだあの昇給額はほんとすごいな。

 

個人的なことですがもうそろそろ家が完成し住宅ローンの支払いがいよいよ始まります。

いよいよ地獄の幕開けではあるのですがとても嬉しい事にこのタイミングで会社で住宅手当が始まりました。

最高のタイミングすぎる。

金額はこれまた大手の基準とは絶対に比べてはいけないものですがもらえるだけありがたいし、なんとかギリギリやっていけそうです。

 

しかしほんとにナイスタイミング。

今度社長とか部長あたりに助かりますということをそれとなく伝えとこうと思います。

 

当たり前じゃ無いですからね。

世間では中小企業は賃上げの原資がなく、

あげきれないという中でありがたい話です。

 

頑張れば割と還元してくれるこの会社でもっと頑張ってみようかなと単純な一般社員でした。

 

それではまた。