1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 ゴールデンカムイ映画の続きはWOWOW!

お疲れ様です。

 

先日妻と娘が帰省している間、平日にレイトショーで映画のゴールデンカムイを見に行きました。

 

元々漫画の方も何周もするくらい読んでいて、映画の予告見た感じとても良さそうだったので楽しみにしていました。

 

で、見た感想ですがもう私は大満足です!

 

実写版としてはめちゃくちゃ良い仕上がりだったと思います。

配役は素晴らしいとしか言いようがない。俳優さんってすごいね。

(予告でキングダムの続編やってたけど山崎賢人さんはどんなスケジュールで生活してるんだろうか。もう何年も戦闘中ですよね。)

 

そしてまあ内容的に絶対一回じゃ終われないのは分かってました。

かなり良い感じで続く!だったので次回作も絶対に見に行くぞという意気込みで興奮して帰ったのでした。

 

そして先日続編に関するニュースを見ました。

 

news.yahoo.co.jp

 

ウッソだろWOWOWだけ!?

確かにちゃんと実写化するならドラマで複数話やらないと話が飛び飛びになるししょうがないか…

マジかー…月額2500円か高いな〜。

 

と思いはしたものの、他のサブスクか安いから麻痺ってるけど、あのクオリティを映画より長い時間見るわけだしそれくらいになるか。

あと昔のイメージでWOWOWってBS無いと見れないと思ってたけど

今ネットあれば見れるのね。

 

とりあえずゴールデンカムイの時だけでも契約してみようかな…

 

それではまた。