1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 忙しいって何だっけ?

お疲れ様です。

 

7月も残り2営業日というタイミングで、個人的に急がなければという仕事に取り掛かろうと思いましたが終わらずに帰宅しました。

手もつけられなかった…

 

今日は時間もないのでしっかりとやることリストを消化していこうと思った矢先、朝礼の際に午後から3時間ほどweb会議に参加してくれとのことで即予定崩壊。

 

3時間てクッソ長えなと思いながらも参加しました。

結論から言うと全く参加する必要はありませんでした。

 

業者にツールの使い方を説明してもらうだけでした。会議ですらねえ。

 

俺このツール使わねえ〜…

 

なんか担当者が聞き漏らすと良くないからなんとなくいてほしいだけの要員でした。

 

何の時間だったんだろう。めちゃくちゃ無駄。

会社はこの3時間の私に給料払って良いんだろうか。

 

3時間やりたいことが沢山あったなあ。

 

最近は忙しい忙しいと心の中で呟くことが多い日が続いています。

が、状況もうまく整理できておらず忙しいって何だっけ?と良くわからなくなりました。

 

やらないといけないことが沢山あることを指すであってますっけ?

 

一つのことにずっと取り組んでいるけど上手くいかない時は忙しいとは言わないですもんね。

難しいなーて感じですよね。

 

いろんな説明の仕方が出来てしまいますね。

 

気持ちがあっち行ったりこっち行ったり、自分のペースではいられなくなることかな?

集中したいのにやることが多くてできないことかな?

シンプルに時間が取れないことかな?

まあ全部正解ですかね。

 

うーん、ネガティブな意味合いで使うことが多い気がします。

心が亡くなるって書いてるしやっぱあんまり良い意味では無いのかな。

 

やりたい事が沢山ありすぎる!いっそがしいなぁー!幸せ!的な使い方になりたいもんです。

 

色々言いましたが皆さんも1週間お疲れ様でした。

 

うまく土日で休憩して、素の自分を取り戻して来週も自分らしさを失わずに忙しく頑張ります。

 

それではまた。