1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 優しい人たち

お疲れ様です。

 

大変忙しい日々を探しているところですが、先日忙しい!大変だー!だけの内容のブログ記事を上げました。

 

何度かああいった記事をあげてしまっていますがコメント欄で優しい言葉を頂いています。

記事に載っけても良いのか分かりませんが紹介させてください。

 

id:ikujineko さん

わが家の旦那は車中泊のために年度末に1週間休みを取りました。大丈夫なんだろうか・・・?お忙しいのでしょうが、無理のないよう(これが存外難しい訳ですが)に頑張ってくださいね。

 

ほんと無理しないでって言ってしまうこと多いですけど、それも難しいよねっていうところまで理解してくれてるのが優しいですよね。ありがとうございます。

 

id:taakuyu さん

コメント失礼します。仕事が多すぎると自分のペースで仕事を進めるのって難しいですT0Tこんなときこそ、少しの時間でも良いので一人でしたい事をして、ストレス発散するをオススメします^0^

 

1人でしたいことやりてぇ〜!自分のペースって大事ですよね。少し席から離れてみたり深呼吸しに逃げてみます!

 

 

マジで優しい。

なんかこう疲れている時に優しい言葉を見るだけで癒されますよね。

 

そして世の中に顔も分からないけど私のことを心配してくれる人がいるというのが嬉しいです。

 

そして2人とも言葉に押し付けがなくほんとに思いやりのある方なんだと思います。

 

私も家族や知人、そして見ているブログの人が辛そうな時、気持ちを楽にさせてあげるような言葉をかけれる人間になりたいですね〜。

 

 

 

それではまた。