1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 言い間違い

お疲れ様です。

 

最近ハッピーセットを買いました。

 

今はリラックマのパズルですね、

 

f:id:bornin91:20240525075832j:image

 

いったん家に帰って一回一緒にやったのですが、難しかったようで一緒にやってとすごくお願いされます。

 

今月で3歳の娘は不満に思ってから爆発まで1秒で到達し泣くことが出来るので、即「いっしょにやってよおお!!」と凄い剣幕で怒られます。

 

その時に「リラック クマちゃんとやってよおお!!」と言ってました。

何度も言っていたのでまだリラックマのことをリラック クマちゃんだと思っている様です。

 

だよねくまちゃんっぽいもんね!

 

しかし〜クマちゃんだろうなと推測する力でも着いたんだろうか。

 

リラック クマちゃん

 

え〜、ほんのちょっとの言い間違いなのになんかめっちゃかわいい〜。

 

以上ただの親バカ記事でした。

 

それではまた