1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️育児 まことお兄さん お母さんといっしょを卒業

お疲れ様です。

 

お母さんといっしょ で体操のお兄さんのまことお兄さんが4月1日をもって卒業するそうです。

 

娘が生まれてついこの間一緒に踊ったりするようになったところです。

「お母さんといっしょで、踊るようになった!」という記事を途中まで書いていて下書きのままでした。まさか卒業のことを書くことになるとは…

 

娘がお世話になったお兄さんお姉さんの卒業は初めての経験です。

 

親の私も普通に寂しい。

 

からだダンダンとか一緒にやっててすごい楽しそうなんですよね。ゴーゴーもいっしょにやるし、

「恐竜になるよ!」とまことお兄さんが言えば「ガオーッ」とニコニコしながら一緒に言ってます。

 

f:id:bornin91:20230329211945j:image

f:id:bornin91:20230329212943j:image

クリオネのところで「ゆーらゆら」と言いながら舞う娘(なぜかハロウィンの時のかぼちゃを背負ってます。かわいい)

 

お母さんといっしょを親目線で見てはじめてこの番組のありがたみが分かりました。

 

本当にお世話になりました。

 

またいろいろなところで活躍して娘に気づいて欲しいなと思うのでまことお兄さんには卒業後も、テレビで頑張っていただければとても嬉しいです。

 

それではまた。