お疲れ様です。
今日から仕事始まりました。
いやー昨日は眠れない眠れない。
仕事久しぶりすぎて緊張してしまいました。
寝まくった正月とギャップが酷くならないように12時ごろ寝て7:40ごろに起きる計画でしたが寝れたのは多分1:30ごろ。
せっかく寝ても3:00、4:50、6:15に少し目が覚めてしまいました。
で結局起きないといけない7:40ごろにめちゃくちゃ眠くて7:50ごろに起きることになりました。
とりあえず遅刻せずセーフ。
これが1番大事
仕事的には特に途中で眠くなることもなく依頼もしっかりこなせた気がします。
しかし寒い、事務所が古いので足元からめちゃくちゃ冷える。
早速人の悪口言ってる奴もいましたが新年早々気持ちの良くない奴だなと心底思います。
1人お局がいるんですよね。
社内の雰囲気や風通しをよく使用というプロジェクトをしているのですがそいつもメンバーなんですけど全く自覚がなくて困ってます。
こいつについてはまた今度別に話します
今年はうまいことこういう人を使っていければなと思います。
今年はより一層頑張ります。
それではまた