1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 睡眠について 〜疲労回復と効率化のバランスが重要〜

お疲れ様です。

 

今週は本当に疲れてる。

メンタルだけでなくちゃんと体力的にも疲れてる。

 

そのせいもあってか3日ほど連続で寝落ちしてます。

平日なのに3日連続で8時間睡眠取ったのっていつぶりだろうか。

 

忙しいからっていうのもあるけど働いてるときに全然眠気がない。

会議中なのに眠気がない。

少しだけ集中力が高めだ。

無理難題言ってきてるのにちょっとこなせてる。

 

すげえ…当たり前だけど眠くないってこんなに仕事にとって良いことばっかなのか笑

 

しかし寝落ちしてるので帰ってからのドラマ、漫画、動画の楽しみが消化しきれてない。

 

うーん、こんなペースで楽しみを消化するとなると楽しむまもなく歳とっちゃう。

 

自分の時間も作りつつ、家族の時間も作りつつ、睡眠や健康にも気を遣いつつ…

人生300年くらいにならないかなあ

 

でも疲れて眠たくて日中ゾンビみたいに生きていては良くないですね。楽しむのにも体力がいるし。

 

ちょっと睡眠時間を削ってまでの楽しみは控えていこうかなと思いました。

 

それではまた。