1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 たまには早く寝るといったものの

お疲れ様です。

 

昨日、たまには早く寝るということを書きました。

 

実のところ、なんか疲れてしまって昨日は21:30ごろから横になってたら気づいたら寝ていて目が覚めたら23時過ぎでした。

 

とりあえずもう一回寝ようかなというタイミングでブログを更新。

 

よし寝るかと寝る体制に入ったのですが、21:30〜23時と、1時間半睡眠をとったわけですが、なんか変にスッキリしてしまいました…

 

なんかこういう短いのにめちゃくちゃスッキリする時ありますよね。

 

そっから1:00ごろまで寝れず。

 

たまには早く寝ると言ったもののほぼいつもと変わらない時間になってしまいました。

 

しかも一回寝てるから眠りが浅い。

 

眠ると決めたら一気に寝た方がいいかもしれませんね。

 

はぁ、最近何時間寝るのがベストなのか分からない。

 

どれだけ寝てももっと寝たいか、寝過ぎてきついかどっちかです。

 

ひどい時は寝たのにむしろ体力減ったんじゃないかって時がある。

 

睡眠の質というやつですかね。

 

基本的に寝不足よりだと思いますのでちょっとずつ増やしていいところ探してみようかな。

 

それではまた。