1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

▪️雑記 随分とお酒に弱くなってしまった

皆さん自宅で飲むことは多いですか?

先日久しぶりに会社の同僚と飲みにいきとても楽しかったなあと思ったのが早くも懐かしいところですが、家でも久しぶりに夜11時頃から遅い晩酌?としてお酒を飲みました。

 

私が今回飲んだのはなんてことのないレモンサワー

感想はといえば。普通に美味いです。焼き鳥と飲みたかった。しょうもない感想ですね。


【お家で居酒屋のようなレモンサワーを】こだわり酒場のレモンサワー缶 [ チューハイ 500ml×24本 ]

 

500mlではありますがそんなに酔うわけもないよなぁと思いっきり油断していました。

 

そもそも失敗だったのが猛烈に喉が渇いていて一口目でごくごくいってしまったことです。

感想してきたのか最近一日中とても喉が渇きます。

 

あ、今のはやばいかもと思いながらもややハイペースの飲んでしまいました。

 

飲みながら見ていた動画はこれ

youtu.be

車温泉チャンネルはゆるくてお気に入りです。編集の仕方もなんか好きです。

 

あとこれ

youtu.be

酔いながら見てたからマジでずっと何やってんだよこの動画と思っていましたけど、多分酔ってなくても意味はわからなかったでしょう笑

 

これを見ていて眠くなってきて20分ほど寝落ちました。

 

起きてすぐにやばい片付けなきゃと思って片付けていたら急に酔いが酷くなり、

久しぶりにやばいちょっと吐くかもしれないという恐怖心の中トイレに行ったり歯を磨いたりしていました。

なんかふわふわするとかではなく胃とかが無理ですって訴えてきている系の酔い方でした。

 

歯を磨きながら、もう少し食べ物と一緒だったり水飲みながらだったり、ペースをゆっくりにしたり気をつけないと楽しい記憶で終われないなと反省しました。

 

体力面以外も体がちょっとずつ全盛期を過ぎていっているのが分かってきて、少し歳の取り方も考えないといけないなとか思ってしまったり、もっと体の健康を気にしないといけないなと考えたり反省ばかりのお酒になりました。

 

まだ31歳、こんな調子では70近くまで働けないですね。

 

一本のレモンサワーにこんなに考えさせられるとは。

 

それではまた。