1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 一人暮らしは起きれない

お疲れ様です。

 

妻と娘が実家に帰省して10日以上経ちました。

 

割と最初の方から思っていたことですが

 

「静か、そして寒すぎて起きれない!」

 

人がいないとこんなに寒いの?っていうのは一人暮らし編の最初の方にも書いてましたが2月に一人はやばい。

www.bornin1991.com

暖房つけたら良いじゃんと思うでしょう。

 

でもアホなのでギリまでいけそうな気がするし、あと寝るだけだしとか思うともったいない気がしてしまいます。

 

俺一人ですからね、娘と嫁さんいたらりゃ使いますよ。

いくらかは全然調べてないけど3時間で100円だとします(仮にですよ)

俺一人で100円使うか3人で100円使うか。3倍違うじゃん?ケチくさいけどこんな発想になります。服着れば良いしね。

 

でも朝は想像より寒くなり布団が幸せすぎて起きれない、起きても布団から出られない。

朝方の方が夢の内容も気のせいか面白い。

昔一人暮らしだった時はよく起きてたなぁと思いました。しかも会社も嫌だったし、行きたくないところに行くためによく早起きして頑張ってたと思います。偉い。

 

 

コウペンチャンの曲が心に沁みますね

youtu.be

 

4月から一人暮らしを始める方。早起き頑張ってね。

 

それではまた