1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

雑記 日本大歓喜の裏で

おはようございます。

 

日本対スペイン4:00からですがどうにか見ようとみる気満々でした。3:50にアラームをつけてワクワクしながら就寝

 

31歳、やや緊張しつつ就寝、

まだかなと2:20とかが2:45、3:05とか始まる前にも何回か目が覚めちゃったりなんかしました。

「また起きちゃったよ笑まだこんな時間か、ハハ、娘もよく寝てるわ」とか思いながら浅い二度寝を繰り返していました。

何度目かの二度寝から目が覚め時計を見ると

 

「5:59」

 

「…クソが、最悪だ。マジかよ…」と朝からしんどいくらい文句が出ました。

 

おそらく日本中が大歓喜に包まれる中数少ないネガティブなワードを口に出した男でしょう。

 

速報見ると逆転勝ちしてるし

逆転して勝ってるのに「うーっわ!マジか」と言いましたが勝っていて嬉しいのと見れずに悔しすぎたのと寝起きにしてはとても複雑な感情でした。

 

スヌーズ2時間前てなんだよ。絶対そんな何回も起こしてないだろと思ったけど朝目が覚めた時そう言えばなぜか枕元にあるはずなのに身体の下からでてきました。

 

負けるべくして負けた。完全敗北です。

日本代表とは対照的な31歳男性でした。

 

リアルタイムで見たかった…ハイライトで見ても全くの別物ですよこういうのは。

 

とは言えもう一試合見せてくれるなんて、なんでありがたい。

日本代表ありがとう。

次は絶対にリアルタイムで見ます。