1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 眠気がすごい

お疲れ様です。

 

正月以降、家にいる時常に眠たい。

 

出勤して職場にいる時だけは集中できてたからほんとに助かったけど、家にいるともうほんとにずっと眠い。

 

ブログ書く時も眠たいので書きたいことを書けているのか誤字脱字だらけになってないか凄く心配。

 

眠たいと言いつつ夜になるとやっと元気が出てきて夜更かしとかするからまた悪いんですけどね。

 

思う存分寝たいところですが娘には叩き起こされるし妻も起きてこないししょうがねえ。

 

それでは今日も休みながらも、変な時間に寝ないよう気をつけていい日にしたいと思います。

 

今娘とYouTube見てますが、今まさにサンリオのシナモンにおやすみなさいって言われてマジで寝落ちしそうになった。

 

それではまた