1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 アンケート回答でamazonギフトカードが当たった

お疲れ様です。

 

珍しくラッキーな話です。

 

アンケートに答えたらamazonギフトカードが当たるみたいなアンケートに応募してました。

 

全50問くらいのしんどいアンケートですが地道に答えてちょっとやったことすら忘れてました。

 

が!しけし!まさかの当選!

 

しかも5000円!

 

やっべえ、一発ではてなブログの累計の収入超えた笑

 

懸賞というものに関してですが、私はこれまでほとんど当選したことがありませんでした。

もう当選者の名前発表とかも架空の名前で嘘だと思ってました。

応募者全員サービスとかですらはずれるんじゃないかという妄想すらしてました。

 

なんか変な運を使ってしまった気がして恐ろしいですが今後もにたアンケートが来たらやってみようと思います。

 

いつかは当たるんですね。

 

それではまた。