1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 はてなブログアプリ 購読リストのブログが読めなくなる問題解決

お疲れ様です。

 

今週もなんとか凌ぎ切りました。

雨の予報ですが休日ですね。

 

さて先日からはてなブログで購読リストのブログが読めないものが多くなっていましたが、ようやく解決しました。

 

結論からいきます。

 

一回アプリ削除して再インストールするだけで完全に復活しました!

 

ほんっとに所有時間30秒くらいでした笑

 

マジでもうちょい早く試せよっていう話ですが、なんかアプリ削除するのってちょっと緊張するじゃないですか。

色々再設定とかあったら面倒くさいしなぁと思っていましたが、疲れていたので何も考えずやってみました。

 

もう軽快軽快。

 

責任を持つ!とは言いませんが私は特にデータがなくなったり再度設定したりすることもなく普通に再び使えるようになりました。

 

いやーとてもスッキリ。

apps.apple.com

 

パソコンもそうだけどやっぱり再インストールってめっちゃ有効。

 

それではまた。