1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 Amazonギフトが結構当たってる

お疲れ様です。

 

最近当選付きアンケートにたくさん答えているのですが結構当選してます。

 

以前3000円のAmazonギフト券が当たったのですが、今度は10000円分当たりました。

 

いやーブログからの報酬が未だ0ですからね。

かなり効率いいと思います。

(ていうかアドセンスってどうやったらお金になるんだろほんとに。)

 

結構長めのアンケートだったりするし、それなりの労力にはなりますが結構効率はいいかなと思います。

 

当選は10名様とかそれくらいの人数なのに、運がない自分でも当たるということはかなり回答者が少ないのでしょう。

 

最近忙しくてあまり回答できていませんでしたがまた回答していこうと思います。

 

しかし忘れた頃にメールで当選の知らせが来るんですよね。最初見た時はいつも詐欺メールかと思いますよ。

 

それではまた