1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 夜中の0秒チキンラーメン

お疲れ様です。

 

先日夜ドラマを見ているときに妻がこんなものを取り出して来ました。

 


日清食品 0秒チキンラーメン カレー味 [そのままかじる用] 75g ×10個

 

ヤバいなコレは…知らなかった。

 

夜遅ければ遅いほど美味そうに見える。

しかもカレー味か、どんな味だろう。

 

太るかも…みたいな懸念は頭の中で浮かべかけましたがもう体が動いてました。

 

実際めちゃくちゃ美味い。

 

以下画像は後日しれっと独り占めするために買った

アッサリうす味の画像になります。

f:id:bornin91:20230915215920j:image

 

f:id:bornin91:20230915215930j:image

「湯かけ禁止、おいしくないよ」とあります。

美味しくないよとまで言ってしまうんですね。

禁止とか言われるとやってみてえ〜!けど今回はそのままで。

 

そのままかじる用 ということで若干薄味にしているそうです。

f:id:bornin91:20230915220020j:image

f:id:bornin91:20230915215950j:image

裏面と中身

 

おやつとして最適ですね。

ベビースターと違うことは丸かじりできる背徳感ですね。

お湯入れて食べないともったいねえ〜と思うべきところをザクーッ!といく感じ。とても良い。

しかもちゃんとたまごポケットまで付いてました。

f:id:bornin91:20230915220011j:image

うーん、食べてたら普通にチキンラーメン食べたくなってしまった。

 

そもそも私たち夫婦はお湯かける用のチキンラーメンも平気でそのままかじって食べれるのでこんど普通のやつ買ってこようぜとなってしまいました。

 

でも塩分もそろそろ気にしないといけない歳かな、そもそも夜中に食うんじゃねえと言う話ですね。

 

体に気をつけつつ楽しみます。

 

それではまた。