1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記x育児 ビーフン美味いやん

お疲れ様です。

 

焼きうどんに次ぐ娘の新しい好きな食べ物を探すべく色々試し中です。

 

ほんと好き嫌いせずたくさん食べて欲しいけど口に入れることすらしないものもたくさんありますもんね。

 

今回はビーフンを買ってみました。

 


ケンミン 即席焼ビーフン 65g×10個

ビーフン、実は今回初めて買いました。

 

ビーフン自体は食べたことありますよ。

小学生の時に給食で食べてなんじゃこれと思って以来、今でもセブンイレブンとかで時々買います。

 

米粉なんですね。なんとなく体に良さそう。

 

途中までマロニーちゃんとごっちゃになってました。

マロニーちゃんは芋のデンプンなんですね。

 

袋開ける前の印象は白い麺と粉末のスープでも入ってるのかと思いきや茶色い麺が入ってました。

 

え、粉末スープとかないの?と思って作り方を見ると水ぶっかけて炒めると水に出汁が溶け出すんですね。チキンラーメン的な発想でした。

 

麺の量は足りるかなと思ってましたが意外と出来上がりの量は多くなりました。

 

いざ食べてみましたが、めっちゃくちゃ美味いやんこれ…

給食とかで食べたやつよりも美味いぞ…思い出補正あるはずなのに…

 

今回は鶏だし醤油味を食べましたが、他にも

こく旨塩味、中華風旨塩味、そして幻のカレー味があるそうです。

幻のカレー味めちゃくちゃ気になるー!

 

忘れてましたが娘も食べてくれました。

最初竹輪ばっっかり食べてたけど笑

 

また何か食いつきの良いものがあれば紹介します。

 

それではまた。