1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

■雑記 ロッテリア 閏年3日間限定 キング絶品チーズバーガーを持ち帰る!

お疲れ様です。

 

ロッテリアで以前から気になっていた企画がありました。

 

www.lotteria.jp

 

4段!?うっそだろ、ほぼ肉塊じゃねえか…

タイミングを逃すと次は4年後…

すでに油が胃にダメージを与え始めている今日この頃、4年後36歳になった俺の胃はこんなの耐えられるかわからねえ。

そして今家には妻と娘がいない。誰も止めるやつがいねえ。

食うなら今しかねえ…ということで買ってきました。

 

f:id:bornin91:20240228230058j:image

くぁぁ!紙袋の匂いの時点でもう美味い。

渡される時に店員さんに「倒れないように気を付けてお持ち帰りください」と言われました。おいおいどんだけ背高いんだよ…

 

 

f:id:bornin91:20240228230136j:image

紙袋の中にいました。

取り出してみよう。

f:id:bornin91:20240228230146j:image

お、おぉん?

なんか思っていたよりも 小せぇ。ビッグマックの箱くらいしかないじゃないか。

ほんとにあってんのかな。

f:id:bornin91:20240228230156j:image

意を決して開けてみる。

f:id:bornin91:20240228230201j:image

え、なんかやっぱちっちゃくね?

と思ったけど横から見たらやっぱ結構でかかった!

f:id:bornin91:20240228230207j:imagef:id:bornin91:20240228230219j:image

くうう、マジでいつも思うけど分厚いハンバーガーってどうやって食べたらいいんだよ。

とりあえず思いっきりかじったれ!と思ってかじってみたけど、どうあがいても半分くらいしかかじれない。(かじった断面図とか見せてごめんなさい。こういうの見たくない人もいるよね。ごめん)

f:id:bornin91:20240228230226j:image

がしかし、途中から食べ方がわかってきて下半分斜めからかじる。上半分斜めからかじる。これを繰り返していけば意外と食べれることが判明。

食べるペースが上がる。

 

あと大きさの感想だけじゃなく味の感想ですが。

ほんと普通においしい。野菜とか全く入ってませんが潔いと思います。

コショウが効いたおいしいハンバーグとチーズの相性がとてもおいしい。

 

 

キング絶品チーズバーガー

その値段は1390円!!

 

おいおい普通にハンバーグの定食食えるじゃねえかよと思わないでもないですが、

4年に一度というレア度含めて食べれてよかったです。

 

販売は本日2月29日まで!

 

ごちそうさまでした。

 

それではまた。