1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 リンガーハットの皿うどん

お疲れ様です。

 

リンガーハット皿うどんをテイクアウトしました。

 

俺ちゃんぽんも皿うどんリンガーハット以外の他のところではあんまり食べたことないな…

でも定期的に食べたくなります。

 

f:id:bornin91:20230917223207j:image

f:id:bornin91:20230917223413j:image

私はノーマル皿うどん

 

f:id:bornin91:20230917223238j:image

f:id:bornin91:20230917223426j:image

妻はバジル大好き人間なので彩り皿うどんというバジルソースの皿うどんにしてました。

すごい見た目ですよね。

でもちょっともらいましたがバジル感あっておいしかったです。

バジルの葉を食べるとすごいバジル感でしたが、それ以外のところはそこまでバジルバジルしてませんでした。

何回バジルって言うんだ俺は。

 

皿うどんってほんと美味しいですよね。

あんかけでシナシナになった麺もそれはそれで美味いですもん。

 

野菜も取れるしすごくいい。

 

そして皿うどん食べると今度はちゃんぽん食べたいなぁ〜ってなるんですよね。

 

餃子3つくれる券をもらったのでまた近いうちに行こうと思います。

 

それではまた。