1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 休日出勤

お疲れ様です

 

昨日の曜日感覚が〜という記事でも少し触れてましたが今日は昼から出勤でした。

 

リフレッシュでもしながら〜とか書いてましたね。

2時間くらいあれば帰れるつもりだったんですけどね、

さっき帰ってきたわ!!!

 

マジで急にしんどいよ、明日一日中会議だよ、絶対寝る。

 

急に業者さんを呼ばないといけない事態になり、いつ業者さんが来れるかはっきりしていませんでしたが19時ごろに21時以降にくるらしいとの連絡。

 

一回家に帰ってご飯食べようぜってことになり、19時半から21時まで帰ることにしました。

20時頃、娘を風呂に入れようとしたその時!

先輩電話「お疲れ様です。」

 

私「お疲れ様です。え…来ました?」

 

先輩電話「すまん今来たわ…」

 

私「マージですか…なるべく早く行きます」

 

という展開。風呂にはしっかり入れたあと急足で出勤。

 

どうにか対応いただき23時ごろ復旧、ギリギリ日付が変わる前に帰ってきました。

 

こんなはずじゃなかった…

 

今日はみんなで鍋食べようぜって言ってたのに…すまねえな家族のみんな。

 

まあでもこんな日もありますよ。

明日も頑張りましょう。

 

それではまた