1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 1秒間に4回タッチ

お疲れ様です。

 

1秒間に4回タッチ、タイトルにも書いてますがなんのことか分からないでしょう。

 

まあ最近の私は忙しくて仕事の話ししか出来ないのでまた仕事関連です。

 

ある日ふつーうに席でパソコンに向かって働いていた時のこと。

 

左腕、右脇腹!両肩!!を急に順番にタッチされて『○○ちゃーん!ちょっと良いかなあ!!』(耳元爆音ボイス)だってよ

 

両肩には手が乗ったまんま

 

その時の心の声を書きますね。

 

なんだよ!うぜえ!!触んなよ!そして普通の音量で喋れば振り向くよ!!コロナで意味ないタッチするやつなんて絶滅したはずだぞクソ気持ち悪いな!!!!

 

なんて直接人に言うほど私は腐ってませんのでブチ切れそうになりながらも

「ハイ、なんかありました?」と何事もなかったように返事をしました。

 

マジでこれ何ハラ?

 

両肩には手乗っけられて耳元で話しかけられたのはマジでキツかった。何これ昔のアイドルの雑誌の表紙やん

 

最近はこんなんばっかですよ。

 

疲れましたよほんと、ここに書き込めてるだけほんと助かります。

けどこんなん書くためにブログ始めたんじゃないのになぁ。ほらまた閲覧数減ってるぅ…

 

それではまた。