1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 曜日感覚が狂いまくる

お疲れ様です。

 

今日は土曜日で合ってますよね?

 

いやーなんかもう忙しいからかなんなのか

木曜日祝日で休んで金曜働いて、土曜休んだけど朝から忙しくて、明日は日曜だけど昼から仕事でとか、なんか色々ぐちゃぐちゃで訳がわからなくなってきた。

 

私は予定が多いのが苦手です。

 

カレンダーに入れとかなきゃ整理できないから入れはするのですが、予定の多さを見るだけでも「はあ…」となります。

 

自分一人の用事もありますけど中には家族と一緒の予定もあります。

家族と一緒の予定は、大体予定通りにいかないからもうしんどいです。

だいたい上手くいかないことは俺のせいだし

 

明日は昼から仕事だけど短時間集中して終わらしてちょっとリフレッシュもしておこう。

 

月曜日もいつもと違う出勤形式だし年末に向けてどんどん忙しくなりそうだ…

 

よーしとりあえず早く寝てみよう。

 

皆さんも年末に向けて師走感出てくると思いますが程々に休む時間見つけて頑張ってくださいね。

 

それではまた。