1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️育児 2歳半 酸っぱいものを食べたリアクションみたいなやつ

お疲れ様です

 

 

初めてのレモンとかでよく酸っぱそうな顔をする赤ちゃんみたいなのありますよね。

かわいそうですけどビックリした顔とかかわいいですよね。

 

ウチの娘でもやってみたかったんですが実際には色々気を使ってたらもう2歳6ヶ月ですよ。

 

色々食べれるようになってるけど気を使って辛いものとか食べさせられないし、ああいうリアクションみたいなのはやれずでした。

 

それでも最近少し酸っぱいものに挑戦するようになりました。

娘的には酸っぱいというのは結構好きな味のようです。

 

今日は夜ご飯にもずく酢を食べました。

 

もずく酢って結構酸っぱいですよね。

娘も上手にフォークでもずくを取って口に運びました。

結構多いいし大丈夫かなと思ったその時!

 

娘「すっぺえええ!」(野沢雅子の悟空みたいな言い方)

あまりにも期待していた“表情で見せるリアクション“とは違ったので嫁さんと二人でめちゃくちゃ笑いました。

 

もう完全に人間の反応ですね、笑大きくなったもんだ。

 

腸炎明けから食べるのがとても楽しいようで親としてもとても嬉しい限りです。

 

よく食べてよく笑って健康に大きくなって欲しいです。

 

それではまた。