1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 毎日地味にムカついていること

お疲れ様です。

 

毎日様々なことがあり笑ったり怒ったりするわけですが、最近地味に毎日イライラしていることがあります。

 

職場でパソコンにログインする時なんですけどね、

必ず1回目にパスワードの認証に失敗するということです。

 

パスワードの順番とかは合ってます。

シフトの野郎のせいです。

 

一文字は大文字にしましょう的なルールのために最初の1文字を大文字にしてるのですが、シフトが指が離れる判定が鈍く、2文字目までシフト押してることにされてしまうんです。

 

特に画面ロックからの一発目、著しく反応が悪い。

 

順番合っててもある程度の遅さじゃないとちゃんと認識してくれません。

 

画面ロックの解除の都度パスワードが違いますって表示されるのはかなりイライラが蓄積するし、急いでいる時とかすごくむかつきます。

 

そしてさらに腹が立つのがパソコン替えたばっかりだということです。

 

マジで替えなきゃ良かった。

ほんとは違う機種が良かったのに予算と納期の都合上選ばざるを得なかったのがまたきつい。

 

はあ、うちの会社なかなかパソコン替えられないのになぁ…

 

それではまた。