1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 家、まさかこんなところで失敗するなんて

お疲れ様です。

 

ゴールデンウィークですね。

 

うちは引っ越しの準備中です。

いやー家、失敗しました。

 

というか失敗されました。

 

マジで最悪。外構業者って終わってるわ。

 

家までうまく行ったのに外構で失敗ってまさかでしたよ。

 

なんだよ「庭広くしときました」って…

ただでさえ狭かった駐車場が軽自動車ですらギリギリくらいになってました。

 

なんで事前に何の連絡もなしにそんなことすんだよ。

 

やり直したいけど壊さないといけないですね(もう今更無理だけど)的な説明だし。

 

なんだったんだあの打ち合わせは。あれだけ納得の工事が一番ですからとか言ってたのに勝手なことすんなよ。

ブロックもなんだかんだで一段減らされてるし。減った分のブロック代返ってこねえし。

見積もりの時から金額は変わりません。なのでこれ以上増えることもありません。とか言ってたけど絶対見積もりよりも少ない資材の量とかで終わらせようとしてるわ。

 

とりあえず最低な気持ちで迎えたゴールデンウィークでした。

 

たったの数十センチですけど元が狭いからこその大きな違いです。

 

業者からするとこれでもギリギリ入るでしょ的な話でしょうけど駐車場の30〜40センチって結構大事ですよね。

 

はーしんど。

 

それではまた