1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 ブログの公開を思いとどまることはありますか?

お疲れ様です

 

皆さんブログを書く時、または書いてから公開するまでに、公開を思い留まったことってよくありますか?

私は書いたけど公開していない記事というのがけっこう多いです。

 

まあそもそも優柔不断なところがありますからね。

 

でもこんな役に立つわけでもないことをつらつら書いているように見えても、本人的には誰かに辛い思いをさせないかとか色々考えてから出しているつもりです。

 

ネットへの公開ですからね、やはり責任を持って書かないとダメだとおもいます。でもかと言って当たり障りなさすぎるのも本心でもないし面白くもないのでやりたくないし。

 

そんなギリギリのラインで自分を出していくのを楽しんでいこうと思います。

 

トイレの話をずっと公開しようか迷っている32歳でした。

 

それではまた