1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

▪️育児 親がご飯を食べるのも実は難しい

みなさんこんばんは。 晩御飯を食べるとき子供さんどうされていますか? 私の家ではまず子供のご飯が終わった後に夫婦の夜ご飯の時間になります。 その時娘には、一旦子供用の椅子に座ってもらって歯磨きしてもらいます。 歯磨きと言っても歯ブラシを噛み噛…

▪️育児 ちょっと立った

皆さんこんばんは 娘は元気に成長しており今は“立つこと”を必死に頑張っています。 コウペンチャンを近くでガン見するために立ち上がったり(たまたまだけどどんなセリフだよ…) 手を引かれてみたり 着々と足を鍛えてあとは手を離すだけと言った状況。 しか…

▪️所感 31歳になりました。

お疲れ様です。 今年も誕生日を迎えまして31歳になりました。 この一年は特に子育てが始まり人生が大きく変わった年でした。 それでは30歳の自分のいろんなことに対しての感想をざっとまとめてみます。 ▪️親になった感想 「娘めっちゃ可愛良すぎるぞー」と言…

▪️育児 ついに1歳!

こんばんは! やべー有料でブログやってんのに書く時間作れねーと思っていたら娘の誕生日きたー! 娘が生まれたことで始めたこのブログ、 あまり細かく書くことはできなかったけれど いつのまにか娘が1歳になりました。なってしまいました。 プレゼントはプ…