1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 家を契約して来た

お疲れ様です。

 

2年前に娘が産まれてから始めたこのブログですが、ブログ開設以来最大の出来事です。

 

家、契約完了!!!

 

はあぁぁ契約するまで不安がどんどん大きくなってしまっていたけどとりあえず契約してスッキリしました。

変に考える時間があると、いらない不安をドンドン抱えていってしまって怖くなってしまいますね。

正直昨日、一昨日と嫁さんとも不安の感じ方などで少し揉めたりしていたほどです。

 

ですが住宅メーカー担当者さんも事前に不安を解消するためになんでも今のうちに聞いといてくださいと確認の時間をとってくれたので気持ちよく契約に進めました。

もうほとんど心のケアをしてもらってた様な感じです笑

 

ここからはもう前向きに決められた金額の中でより良い家にしていくために頑張るのみです。

 

これから約8か月後に完成を目指して進めていきます。

 

家を諦めたと言ってから約半年後、まさか契約できるとは思ってなかったです。

 

と同時に住宅ローンの返済も現実になりました。

なるべく節約の方も頑張っていかなければ。

仕事もますます頑張らないとなと気が引き締まります。

 

とりあえず、一つの大きな決心が完了して不安が嘘なように今はスッキリとしています。

 

とにかく失敗したなどと思わないようにしっかり悩みながら完成を目指します。

 

それではまた。