1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️家づくり 意外と親族が口挟んできてめんどくさい

お疲れ様です。

 

毒吐きます。

 

家づくり話し合いを続けていますが大変ですね。

全然私の希望通りにはならなさそうだ笑

すまん小さい頃の俺。いろいろミスったわ。

 

嫁さんと意見が違うのはまぁ嫌ですけどまだ分かります。

これをうまくすり合わせていくしかない

 

でもここに親族が加わると違う嫌悪感が出ちゃうんですよね。

全員助言のつもりだけどただ自分が建てたい家を伝えてきてめんどくせえ。

 

こうしないと絶対に後悔するだの、勝手に超節約の意見出してきたり自分がやる時はしないくせに値切れだのどうのこうの。業者紹介するから俺の顔立てろだの。

窓を全部変えたいとか何?趣味を押し付けないでくれ。人の家だと楽しそうですね。

 

はあ、ほんっとに、うるせえ。俺の家なんだから全員黙ってろ。

俺があんたらが家建てた時になんか偉そうに助言したかよ。ていうか全員家成功してるように見えねえよ、しょうもねえ。基本あなた達をなんの参考にもしてねえよ。

 

 

誰であっても上から目線で言われると腹が立ちやすい。自分のことはたとえ損しても自分で決めたい。

 

後から後悔するであろう事を書きましたが少しでもスッキリしたいので書いてしまいました。

後悔し始めたら非公開にします

それではまた。