1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 ブログの頻度とやる気

お疲れ様です。

 

今年に入りなんとかブログを毎日かけています。

 

元々毎日書ければ良いと思ってはいましたが、2日に一回とかであれば、まあたまにはと時々休んでましたが、年末の方はほぼ3〜4日に一回になってました。

 

無理しても書かないといけないことはないんですが、やり始めたことをまた途中で投げ出しそうになっているのかすごく嫌でした。

 

見る方は欠かさずやっていましたが、書くのはまとまった時間が必要です。毎日書いてる人はやっぱりすごいです。

 

正直年末の方はブログもう辞めちゃおうかなと少し思っていたりもしました。

 

年が明けて、仕事も少し落ち着いたのでまた少し書けるようになって来ました。

 

今後ともまた波はあるかもしれませんが暇な時には読んでいただければと思います。

 

それではまた