1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◼️雑記 秋が近づいてきてる?少しずつ過ごしやすくなってきた

お疲れ様です。

 

9月に入り早速昨日はブログをサボりました。

 

サボったと言うかやはり時間を見つけるのは難しいですね。家に帰ってからの方が忙しい。

 

さて、今日の天気は最高気温が30度。

 

ギリギリ30度以上ではあるものの、曇っていてかつ風も少し強めだったので真昼間以外は全然暑くない1日となりました。

 

朝の出勤時なんてちょっと涼しいくらいでした。

秋っぽさを少し感じて、体だけでなく気持ちの面もちょっと気持ちが良かったです。

 

先週まではまだ死ぬほど暑かった気がします。

これはまた例年のようにあっという間に涼しくなるのでしょう。

 

参考までに去年の9月第二週、第三週の天気を見てみましょう。

f:id:bornin91:20230906222114j:image

※引用: goo天気

goo天気 - 天気予報 / 防災情報

 

去年の9/6めっちゃ涼しい!!

けどたまたまですね。やっぱり基本的には30度越えの毎日のようです。

35度越えの日もある!

 

 

今は快晴にならなければそんなに暑くならないくらいの季節ですかね。

 

だんだんと短くなっているような気のする春と秋ですが、私は秋が一番好きなので短いですが外の空気に触れながら楽しみたいと思います。

 

それではまた