1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 ブログをやっていて良かったこと

お疲れ様です。

 

週末ですね。

 

前回「許せない」と朝ドラ見れなかったことに対する怒りを書きました。

www.bornin1991.com

ですが親切な方がいまして、コメント欄で日曜日に再放送していることを教えてくれました。

 

id:menkui375 さんありがとうございます。

 

ほんとに助かりました。

ブログをやって良かったなと思いました。

 

顔を見たことない人から善意で助けてもらったの生まれて初めてかもしれません。

こんなに時代が進んでいるのに意外と今までなかった経験でした。

 

ちょっと前まではコメントもなんかすごく慎重でできなかったのですが、最近は少し気楽にできるようになってきました。

 

何か知ってることで助け合えれば私もコメントで助けることができればなと思います。