1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

朝マック 最初で最後のビッグブレックファストセット

1/24からマクドナルドの各メニュー値上げのニュース。

そのニュースと同時に廃止メニューも。

www.mcdonalds.co.jp

 

その廃止メニューの中に機会があればいつかと思っていたメニューがありました。

f:id:bornin91:20240123130921j:image

 

この記事を公開する時にはすでに食べれなくなっていますね。

朝いつもギリギリまで寝る派の私は朝ごはんを食べることも珍しいですが、

何気に会社に行く前に外食するの初めてかもしれない。

 

注文

f:id:bornin91:20240123130950j:image

パカッ

f:id:bornin91:20240123131008j:image

 

まずマフィンがやばい、マジで美味い。

このマフィンだけで売ってくれないだろうか。

 

バーガー形式になってるマフィンは食べたことありますけど

マフィン部分だけではじめてたべた。コレだけでも美味いじゃん。

 

しかもジャム塗っても、塩振っただけでも、もちろんパティもスクランブルエッグも何と食べても合ってしまう。

 

スクランブルエッグも初めて食べました。

f:id:bornin91:20240123142801j:image

ふわトロやん。正直塩コショウをどこで使えばいいんだと思っていたけどスクランブルエッグなんでしょう!

相場はケチャップだろと思ってましたが、かけたらめちゃくちゃ美味かった。

スクランブルエッグは今後たべれるか分からないので食べられてて良かったです。

 

 

朝マック昼間売ってるとかないのかな。

普通に他のメニューと並んでてもこっち食べたいとかあるんだけどなあ。

 

ビッグブレックファストを食べたい方は、今後はソーセージエッグマフィンを解体して皿の上に広げるしかないですね。

 

最後に食べれて良かったです。

それではまた。