1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 ランチパック 塩焼きそば

お疲れ様です。

 

ランチパックに新しい味が増えてました。

 

塩焼きそば味

 

f:id:bornin91:20240312205936j:image

良いね、まず塩焼きそばってマジで美味いですよね。

屋台とかで食べるならソース焼きそばですけど家だと塩焼きそばの方が好き。

ついでに言うとカップ焼きそば大好きな俺が一番好きなのはソースタイプではなくサッポロ一番塩カルビ味焼きそばだったりします。

 

余談が過ぎた。

 

f:id:bornin91:20240312210853j:image

こんな感じで短い麺とあとちゃんと人参とか野菜が入ってる。

 

f:id:bornin91:20240312210932j:image

 

普通に美味い。塩焼きそば好きは今まで無かったし嬉しいと思う。

 

でもやっぱパンと食べるとなるとソースの方かもしれないな〜。文句じゃないんですけどね。

塩焼きそばはどちらかといえばご飯が食べれる味なんですよね〜。

 

でも美味しい事には変わりありません。

 

 

それではまた。