1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 iPhoneSE4はこんなんで良いわ

お疲れ様です。

 

もう私のiPhone11も電池が74%となり怪しくなってきていますが、次の最有力候補のSE4はまだ発表されませんね。

 

しかし様々なところでiPhoneSE4の予想などが盛り上がりはじめています。

 

私はこの3月にも出るだろと思ってたんですがまだ延びそうですね。少し残念。

 

なんか自称リーカーとかは希望的観測が多いんじゃない?って言うのが多いけど、金が無いけどiPhoneがいいって言う私の予想はこんな感じ。

 

画面内指紋認証とか新しい要素は追加で開発費かかるだろうしやらないでしょ。

 

俺は新機能が一つ増えるよりも1万円安くなってくれる方が嬉しい。

 

基本iPhone14で、カメラ一個、USB typeCになっただけ!

そんで79800円スタートくらい。

 

多分こんな感じでしょ。

まだiPhone15でも出てない要素はつかないだろうし。

AI強化版Siriは無印以上のiPhoneにまかせてSEは簡易的にして差別化するんじゃ無いかな。

 

SEはコレからも

・まず安い

・安いけどちゃんとiOSが動く

・最新の機能はないけどぶっちゃけこんなんで良いわ。

という価値を提供し続けるものであって欲しいです。

 

79800円くらいだとしてもお金貯めなきゃ…

 

それではまた。