1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 妻娘の帰省終了。元の生活へ。

お疲れ様です。

 

昨日妻娘の帰省が終わり、仕事後に迎えに行ってからまた元の生活に戻りました。

 

まず感想を言うと、娘可愛すぎ笑

めっちゃ喋るのが上手くなってる。

「〇〇の時の動画見たよー面白かったね〜」といったら「ちょっといつの動画よそれ〜」と言われました。

 

でもやっぱり3人で生活するのなクソ忙しかったんだなと思いました。

 

あっという間に時間が過ぎ当たり前にブログを書く時間なんて無くなりました。

 

ちょっと前の俺すごすぎるだろ。よく身が持ってたなと思います。

 

あと娘がめちゃくちゃ便秘になってしまっている。何となく大をすること自体を嫌がっているような感じ。

便意を催すと抱っこしてくれととても不安そうな顔で言うようになりました。大丈夫だろうか。

 

とにかくまた昔の感覚を取り戻していこうと思います。

 

それではまた。