1991年生まれの感想

ごく普通の1991年生まれの男のあらゆる感想を垂れ流してます。

◾️雑記 週刊誌や芸能リポーターに対する感想

お疲れ様です。

 

最近の週刊誌や芸能ニュースに対する感想です。

 

連日ニュースサイトで松ちゃんの記事があがってます。

大した変化もないのに同じことをいつまでもいつまでもしつこい。

 

そしてTwitterやらで新証言とか続々と記事が出てくるけど、言いたいことあるならどちらのサイドも証人として裁判ださせてくれといえば良いのに。

 

何を、外野で勝手なこと言って盛り上がってんのか。

 

松ちゃんの件だけでなく、裁判することが決まったら少し勝手なことは言えないルールとかにならないかな。

世の中を味方にしたくて必死かもしれないけど、憶測しかない時点では結論的なことは何も言えないし、そんな状況で物事に対して結論的に感想を持つのはよくないと思います。

すぐ結論づけたりする人が手のひら返しとかしがちなんだろうなあ。

 

ニュースは新鮮な話題を提供してくれ。大事なニュースが埋もれてしまう。

あと有名人の不倫とかも必死になっていちいち探し回るのもなんの役にも立たないからもう辞めたらいい。

 

ほんとに他のニュースの邪魔。

あと下衆いタイトルが並んでると不快です。

若い子がこんな記事で溢れかえってるの見たら世の中汚くて当たり前だと思ってしまうだろうな。

表現の自由とかを盾にするけどプロなら影響力考えて少しは表現に気をつければいいのに。

 

疲れてるので八つ当たりでした。

 

疲れてなくても週刊誌とか芸能レポーター嫌いですけどね。

勝手に求められてもないのに取材と言えばにやっても許されると思ってるのかな。

 

週刊誌の記者に張り付いて記者の行いを晒す週刊誌とかねえかな。そっちの方が見たい。

 

それではまた。